サムイ島・タイに行ってきました:その2

サムイ島では、「チャウエン・リージェント・ビーチ・リゾート」というホテルに宿泊しました。サムイ島の東部に位置するチャウエン・ビーチの北側に位置するホテルです。「チャウエン・ロード」というお店が沢山立ち並ぶ活気のある通りに面しており、反対側はプライベートビーチになっています。

ホテルのプール。すぐむこうが海です!


朝食はビュッフェ形式。おいしかったです♪


朝食のレストランは海の真ん前。
欧米人の方がランニングしていました。日に焼けて真っ赤だった。


ホテルの敷地内には、南国の花が沢山咲いていました。


ホテルの中にあった神様の像(?)
朝食後、オプショナルのサファリツアーに向かいました。



7歳の小象。
ハーモニカを吹いたり、フラフープを回したりと芸を見せてくれました。「象のマッサージ」なんてものも。


園の入り口にいた猿。
友達が帽子をとられておおさわぎに・・・カメラも取られそうになりました;この猿とは別の種類の猿もいて、ショーをやってました。


こちらは大人の象。背中に乗ってお散歩しました。


ヤシの葉のゆびわとペンダント。
ゾウ使いの人が、ゾウに乗っている間に編んでくれました。器用!!


なぜかサファリツアーにカヌー体験が組み込まれていました。必死。


お昼ごはん!タイ料理おいしかったーー


ココナッツスムージー飲みました。
70バーツくらいだったかな?200円くらい。やすい!


鳥がご飯をおねだりにきました。


お昼を食べたのは、島の南端のあたりでした。
この日はこの後スパに行って、チャウエンロードでご飯を食べておしまい!まだ続きますー。



にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければポチおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿